東條真千子の旨味スープベース完成!ネット限定で販売スタート!

ようやくできました!食品添加物無添加の旨味スープベース!このサイト内でもご紹介しておりますが、詳しくはmars-soup.comをご覧ください。

それにしても嬉しい楽しい。”これひとつでいろんなスープが作れます!”的な魔法のスープベースを作るのが夢でしたが、令和元年に完成するとは、なんともありがたいことです。そしてアレンジスープを作るのがまた楽しい!

こんな材料で。。。
トマトオニオンスープ。
味付け不要。

材料切って入れるだけ!

みたいなことができるスープベースです。

なぜネット限定販売かと言いますと、

できるだけ安くしたかった!

からです。

パッケージも豪華にせずシンプルに。中間業者さんも介さず直売にすることでコストダウンを図りました。でももちろん原材料にはこだわってます。

それからもうひとつ、お客様のコスト高になる送料を抑えるために宅急便は使わず郵便局のレターパックで。そのため配送日時指定はできませんが、郵便ポストに入ります。

ということで、

4パック入り/送料込み 980円(税別)

となりました!

もう書くと長いので(笑)、続きはmars-soup.comでどうぞ!

アレンジスープもいろいろ作ってますが、増えていくのでどうぞご期待ください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website