新商品パッケージ、デザイン中。

新しくなった鍋スープシリーズのパッケージデザインを褒めていただくことがとても多く、グラフィックデザイナー冥利に尽きるのですが、中身も外見も作るのはなかなか大変。でもやっぱり嬉しい作業でもあります。現在も春完成予定のポタージュのデザイン中。

まだ完成品じゃないけどね。こんなカンジ。

完成品じゃないから全部お見せできなくて残念!

東條真千子のやさしいポタージュ。3種の食材を組み合わせて美味しさを組み立て、もちろん化学調味料は不使用。今回はチキンなどの動物性のだしも使っていないので、ベジタリアンの方にも召し上がっていただけますね。これを3種類リリース予定。

毎回日本に帰るたび毎に、新しいプロジェクトに着手しております。ただただ日本海の美味しい魚と山陰の美味しい日本酒を頂いているわけではないんですよ〜!

今回のこのポタージュスープを作るに当たっては、ちょっと思うところがあり着手しました。そんな話はまた出来上がってから。

このスープの完成に立ち会うためもあり(&他にも色々あり)、次回は春に日本へ参ります。ワタクシへのご予約はお早めにどうぞ!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website