YouTube「クラムチャウダー」東條真千子の旨味スープベースで

おはようございます。日本は早朝、LAはお昼を過ぎたところです。ロックダウンになってから運動不足でお腹もすかず、ランチはスキップすることが多くなりました。あ、楽しいらんららんららん♪のスキップじゃないですよ、お昼ごはんヌキ、ということです。良くないですが、それでも体重増加するんだからオソロシイ話です。でも小腹がすいて来たので今週の動画を(見てガマン)。 旨味スープベースでクラムチャウダー、どうぞ!


これ、いつも手前スープで恐縮ですが、すごーく美味しいです!材料入れるだけなので超簡単!レシピはYouTubeのコメント欄にも書きましたが、こちらのTOJO MACHIKO SOUP SHOPからもどうぞ。

最近動画の編集が少し早くなってきました。まぁ、上手ではないので勉強は足らんのですが。

で、なぜ早くなったかと言いますと、フリーの音楽を先に見つけてそれに合わせて素材をバッサバッサと切っていくようになったから、だと思います。気に入った音楽が見つかると、それだけで嬉しくなってテンション上がるので、編集作業もはかどるってーもんです。

作曲家の方ってすごいですね、こんなのたくさん作って無料提供って。どこのどなたか、どっち向いて寝ていいかわかりませんが、足を向けて寝られませんね。いつもありがとうございます。

それではみなさま、化学調味料無添加の旨味スープベースで、手間いらずのおいしいクラムチャウダーをぜひお試しくださいませ!

東條真千子の旨味スープベース4個入り 980円(税別)/送料無料

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website