YouTubeスープ教室『いちごとヨーグルトのスープ』

今週もYouTubeのお時間がやってまいりました!今回はいちごとヨーグルトのデザートスープ。ってゆーかドリンク。いや、でも、果物と牛乳を使うと固まる=とろみがつくのでデザートスープとしてもお楽しみいただけますよ!果物によって仕上がりが違うので、ブルーベリーでもやってみました。今回は2分ちょっと。短いのでwぜひどうぞ!


ブルーベリーは時間が経つと黒っぽくなるのと、ガッツのある固まり方をしてくれるので、できればすぐ召し上がってくださいね!

諸々の事情がありまして、突っ走って毎週作ってまいりました動画ですが、これから隔週でお送りすることになる(か?)と思います。どうぞよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website