ちょっと一息

今週は動画をお休みして、仕事でたくさん考え事をした1週間でした。仕事だけじゃなく他のこともたくさんたくさん考えて、頭がぱんぱんなので、ちょっと一息。たまにはお茶も飲みます。

ここのところLAでも段階的に規制が緩和され始め、レストランも外席や距離を取っての飲食が良くなったり(先週までテイクアウトのみだった)、ジムやマッサージやネイルサロン(行く習慣がありませんが)がReオープンしたり、世の中が少しずつ動き出している感じです。

でも、ご存知の通り大きなデモや集会などもあって、感染者はまた増えている…。って、なんのための3か月ロックダウンだったのよ!?って思うよね。みんなストレスMAXのようです。

今日は3か月ぶりに大好きな友達に会って、本当はハグでぎゅうぎゅうしたいところを我慢して肘でごあいさつ。嬉しかったなぁ。

おうち生活好きだし、仕事もできる職種だし、外に出れなくても平気だし、と思っていたけど、こういうHAPPYな感じが完全に不足していた3か月だったんだなぁと、改めて思いました。

本当の友達を大切にしましょう。家族はかけがえのないものだから、家族を心から大切にしましょう。

あったかいお茶飲んでると、そんな気持ちが湧いてくる。お茶っていいね。

さて、そろそろ動き出さねば。元気出していきましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website