YouTubeスープ教室『冷たい豆腐のポタージュ』

こんにちはー。日本は雨ですか?暑いですか?こちらLAはもちろん雨も降らず(冬場の雨季が過ぎたので、次の冬まで雨は降りません)、暑くもなく、そして永遠に続くかと思われるリモートワークで平坦な毎日です。何曜日だかわかんなくなりそうになりますが、YouTubeアップは木曜日(日本は金曜日)にしようと決めているので、今日は曜日がわかります。『冷たい豆腐のポタージュ』アップします。


LAもだんだん経済活動が再開されて、お店やジムも開き始めましたが、私はほぼ外出しないで家で仕事をしているため(わりと忙しい)、肩こりがひどくて、これはいい加減マッサージとかに行かないとやばいぞ!と思って1年ぶり?(行かなさすぎ)にてもみんLAに電話をしてみました。そしたらなんと!

コロナのせいで閉店。。。(と留守電が対応)

えええええー!?好きだったのにー!(行かなさすぎの割に)

これは非常に残念なお知らせでした。でも、そりゃそうよね、3ヶ月以上も営業できなかったらどこのお店だって大変だよね…。そしてこういう話はもっとたくさんあるんだろうし、これからもきっと増えていくよね…。

恐ろしい。。。

ものすごくいろんな事を考えなくてはいけないと、頭の中がぐるぐるしています。

それもまた恐ろしい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website