YouTubeスープ教室『ガスパチョ』

昨日『ガスパチョ』の動画をYouTubeにアップして、さて自分のサイトを更新しましょうと思ったら…サイトがない!消えてる!うっそーっ!?どうやらドメインの更新時期を過ぎてしまったようで、慌ててお支払いをし、なんとか復旧してもらいました。いやー、血の気が引くとはこの事。11年間(厳密に言うと20年近く)を一瞬で無くすところでした。マイッタ。ツカレタ。


これ、簡単ガスパチョの基本形。

セロリを加えたり、水をトマトジュースに変えたりするとさらにおいしくなりますのでお試しください。

個人的には、辛いチリソースは小さじ2杯入れるのが好きです。

暑い日に、ガスパチョはいいですね。血の気が引いた日にも最適です。w

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website