脳みその洗濯

ちょっと忙しく、仕事に集中していたらあっと言う間に時間が過ぎ、もう歳もおっきいんだからこんな仕事の仕方してちゃ体に良くないよと思うんだけど、実際指マウスのせいで肩こりだの、座りっぱなしの腰痛など、気がついたら耳鳴りしてたとか、そんなのもあるんだけど、何が一番疲れるってコロナのニュース。

アメリカでも公園でただエクササイズしてたアジア人を罵倒して逮捕されたおばあちゃんとかいましたけど、日本のニュースは感染者や医療関係者を誹謗中傷差別するとかのニュースが多すぎて、何それ?って本当にがっかりする。犯罪ですよ。

みんな、脳みそは汚染されないように石鹸つけてちゃんとゴシゴシして、水でキレイに洗い流そうね。それから、TV観るのやめようね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website