カエルさんのおしえ

「すべてがうまくいっている」

と、言っております、カエルさん。私の自転車の上で、眠そうな顔をして、向こう側で寝っ転がってる石のカエルさんsに見向きもせず、なんか、おしえてくれてるみたいです。

自転車に乗ろうと思ったけど、やめました。

「すべてがうまくいっている」

私は何も心配なんかしないで、自分の足で、ただ自分が好きな方向にてくてく歩いて行けばいいようです。

FacebookやInstagramなんかが出来てから、なんだかつまんない写真を自分ちに上げることが少なくなって、それもまたつまんない話で、自分ちには自分しかいないんだから、もっとHomeを大事にしなくちゃなーと思った今日でした。

カエルさんがいろいろおしえてくれました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website