コーン、玉ねぎ、りんご、3種のポタージュ

2つ目の紹介遅くなりました。なんか久しぶりにコーンスープを商品化できましたが、とてもお気に入りの味に仕上がりました。やっぱり「みんな大好きコーンスープ」ですよね。今回はりんごの自然な甘さもちょっぴり加わって、KIDSも絶対好きな味になったと思いますー!

ここのところ、こういうイラストをコンピュータ上で描くことが多いのですが、お絵描きソフトやお絵描きPadを使うわけではなく、Mac中央のフラットポイントを使って親指と人差し指だけで描くので、非常に肩が凝ります。この3種のポタージュ3シリーズ(あともう一つは次回ご紹介します)のイラストを描き終えた後は、湿布だらけでした。

ま、そんな情報はいりませんね。w

昔はレトルトスープって、いやな感じのレトルト臭が気になったし、そこに化学調味料とか余計なものが入ってると、さらに匂いがヘンで食べる気もしなかったものですが、最近はパッケージの品質が良くなったのか、レトルトの機械が良くなったのかわかりませんが、驚くほど気にならなくなってきました。すごいもんですね。どんな分野も進化しています。

カレーならまだしも、コーンのような繊細な味と香りのスープはなおさらで、今回は非常においしい、納得のいくコーンスープに仕上がりましたので、ぜひ一度ご賞味いただきたいと思います。

今、パッケージ印刷中なので、もう少し待っててくださいね!

発売は10月頃。TOJOMACHIKO オンラインスープショップでご案内いたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website