KAIくんのすきな本

先日、サンフランシスコ在住のお友達から、息子さんのKAIくんがこの本がすきで、いつもめくってる〜!と動画を頂いたのですが、それがめちゃめちゃ可愛かったので許可をもらってちょこっと編集しました。KAIくんのすきな本

数ある御本の中から。。。笑

いつも思いますが、赤ちゃんと動物には勝てませんね。

今日はとても大切な日でした。

思うところがいっぱいあり、寝るタイミングを逃して、現在LAは夜中の2時前になってしまいました。

毎年、いろんなことが起こります。

いろんなことが起こりますけど、生きてる限り、元気で、好きな人に会いに行き、大好きと伝えて、穏やかに幸せな気持ちで暮らしたいものだと思います。

みなさまもどうぞ、stay healthyで。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website