YouTubeスープ教室『ごぼうとじゃがいものポタージュ』

ごぼうとじゃがいものポタージュを干ししいたけのだしで作りました、の動画をアップしました。ごぼうのちょっとゴツゴツした感じが好きなので、なめらかにしすぎない程度でミキサーをストップ。具も残すので、もぐもぐ感のあるポタージュです。

LAもグッと寒くなってきました。

超さむがりなのでアメリカに来てまでコタツを使ってますが、まだ早い、まだ早い…と自分に言い聞かせてテーブルだけを出しました(コタツ布団なしの状態)。

ま、くじけるのも時間の問題だな。

コタツでぬくぬくしながらあったかいスープを食べたいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website