山陰ごほうびかにポタージュ

すごくステキなタイトルですね、かに!ごほうび!この度さんゆうセレクトさんから発売になりました『山陰ごほうびかにポタージュ』の監修をさせていただきました。もちろん化学調味料無添加。山陰のおいしいかにがたっぷりギュギュッと詰まった贅沢なスープです。お求めはさんゆうセレクトさんのショッピングサイトからどうぞ!

さて、このかにポタージュ。実は1年前(いやもっと前?)から準備をして実際に水揚げされたばかりのかにを見学に行ったり、食品工場に入って自分で試作品を作ったり、レストランでテスト販売をしていただいたり。でも今思えばあの時はコロナなどなかったわけで、それ以前に商品開発できて本当に良かったなぁ…と思います。

この写真は、日本の自宅で初めてかにポタージュの試作品を作った時に撮影したもの。とってもおいしくできたのが嬉しかったのもありますが、この写真が好きで、自分のショッピングサイトのTOPに使ったりもしました。

商品化できて本当に嬉しい。

さんゆうセレクトさんの『山陰ごほうびかにクリームコロッケ』も、かにかにたっぷりでめちゃめちゃおいしいです!ぜひご賞味ください!

さんゆうセレクト ショッピングサイト

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website