3種のポタージュようやく発売開始!

今まで何度か「発売になるよー!」と言い続けてなかなか出てこなかった3種のポタージュ、クリスマスにようやく発売になりました。安堵のふー。東條真千子のオンラインスープショップにてどうぞ!

詳しくはオンラインショップか、こちらのページにも書きましたのでご覧くださいませ。

それにしても2020年は思うようにスケジュールが進まず、いろんな意味で大変な年でした。でも、少しずつでも前に進んでいく事が大事、と思っています。

カメさんの歩みですが、カメさんも一生懸命歩いています。来年は今年より良い年になりますように!と毎年思って頑張りましょうね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website