初対面

昨年末発売になりました3種のポタージュシリーズ。工場生産としての味の最終チェックもして、パッケージデザインの入稿もして、完成→発売と順調に進行してくれたのはよかったけれども、完成品が日本から届かない!なぜならコロナで郵便局からアメリカに荷物が出せない!なんてことがあたわけです。。。本当にもう。。。

郵便局の国際郵便はいまだにストップしていて、これがいつまで続くやらさっぱりわからなかったので、FedEx(国際宅急便)で送ってもらうことにして、先日ようやく初対面とあいなりました。

初めて会った気がしない。笑

海を渡って、よくぞやって来てくれました。やっぱり、我が子ですね、かわいくてかわいくてしょうがない、って感じです。

日本ももうすぐ春でしょうが(LAはずーっと春です)、このポタージュは、温めても、冷やしても、常温でも、おいしくお召し上がりいただけるように作りました。

スープは年中おいしいものです。時々思い出して食べたくなる時のために、よろしかったら、うちの子たち、お側においてやってくださいませ。

よろしくお願いいたします。

東條真千子のやさしいポタージュ/お試し3個セット

¥1,200(税別/送料無料)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website