Beautiful Mistakes

最近ラジオでよくかかる曲ですごーく好きな曲があります。タイトルも好き。

Maroon 5 – Beautiful Mistakes ft. Megan Thee Stallion

子供の頃からラジオ好きで(でも”深夜勉強にラジオ”はなかった。そもそも深夜に勉強なんかしなかった)、昔も今も”仕事中は絶対ラジオ”派なんですが、アメリカのヒットチャートは目まぐるしく変わって…というか、どんどん新しい曲が出てくるので、うかうかしてるともうかからなくなったり忘れたりするもんだから、あ、そーだ、自分のサイトに記録しておけばいいんだと、急に思い出しました。

なんで好きかとか、そういうことは残念ながら言葉では表現できないので、とにかくリンクだけ。最初にCMいっぱい出てきますが、ご覧ください。

カラフルなLAがいっぱい出てきます。こんなところに住んでます。笑

やっぱり最後のドーナツがステキ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website