春の色

LAは年中温暖で、どうも ”春(短い)→夏(長い)→秋(冬を兼ねる)→春” という流れな気がします。日本では雪深いところ(昔は)に生まれ育ったのに、子供の頃から寒いのが苦手なのでここは本当に天国。おまけに日差しが強いせいか、野菜や花の色も本当に鮮やかでso beautiful! 見てくださいこのビーツ!食べる前からおいしそうでウキウキしますね。

春玉ねぎも真っ白でみずみずしく、ハーブの緑も鮮やか。

そして、

今日はこれをお見せしたかった!

春の色。

もっとも好きなお花のラナンキュラス、日本ではキンポウゲ?かな?

キレイですね〜!

こんな、どさーっと無造作にバケツに突っ込むお花屋さんが好き。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website