HAPPY

仕事中も、キッチンで料理を作るときも、バスタブにつかる時も、四六時中ラジオを聴いているほどラジオ好きなのですが、アメリカにはもう山のようなラジオ局があるので、ジャズとポップスのステーション各1を行ったり来たりで、なんだか最近は「これ好きー!」と一発でピンとくる曲がなかなか現れません。せっかくお気に入りリストを作ろうと思ったのになー。

が、最近つも聴くラジオ局を変えてみたところ、なんか新旧取り混ぜていろんな曲がかかるのでかなりうれしい!まぁ日本で70年代〜90年代の歌謡曲が不意に聴こえて来ると、「おぉぉぉ〜〜〜〜っ!」ってなる感じですね。(いや、歳とってきた感じでしょうかw)

で、今日はPharrell Williamsの『HAPPY』という曲がかかって、あーこの曲は初めて聴いた時(これもラジオだった)から、「これ好きー!」ってなった曲だったなーと思い出しました。今から7年くらい前かな?

リンク↓を貼ったビデオだけでも8.8億回以上の再生で、Pharrellは8.8億回以上のHAPPYを世界中の人に届けた、ってことですよね。音楽の力はすごいな〜!

これからもたくさんのHAPPYが拡散させていきますように。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

*
*
Website