Cold Heart

ラジオを聴いていて、最近「これ好きー!」がないんですよね…と書いて間もないうちに、飛び出してまいりました、カーラジオからSlow ballad、じゃなくてCold Heart♪ あれ?これ、Elton John?と思ったらやっぱりそうで、なんと過去の名曲4曲を組み合わせてしかも今をときめくベッピンさんのDua Lipaと一緒に新曲にしちゃうって、音楽プロデューサーってスゴイ!

Elton John, Dua Lipa – Cold Heart (PNAU Remix) (Official Video)

このアートワークを見て「ダサっ!」とか思ってはいけません!MVD見たらもっと笑撃を受けます。アートディレクターって本当にスゴイわ〜!

ちなみにこの曲に使われたElton Johnの過去の名曲4曲は以下の通り。せっかくなのでYouTubeリンク貼っておきます。(自分のためにw)

Sacrifice (1989年)この曲がベースになってますね。
Kiss The Bride (1983年)サビの部分、いいですね〜♡
Rocketman (1972年)映画も良かったー!また観たい!
Where’s the Shoorah? (1976年)名曲ですね。

ベッピンさんのDua Lipaも大人気で、綺麗すぎて見てるだけでも大満足。。。いえいえ、歌も素敵で彼女の曲でも好きな曲があるので、今度アップしておきます。(自分の記録でスミマセン)

この新曲Cold Heart、自分の中では今最新の大ヒットなんですが、もう2ヶ月前にリリースになっていたらしく、何をボンヤリしてたんだワタシ!とちょっと反省。だから何度でも観て笑いたいと思います。さぁみなさまご一緒に!

Elton John, Dua Lipa – Cold Heart (PNAU Remix) (Official Video)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website