ごめん寝

ここ数日間、サーバーの関係でこのサイトが見えなくなっておりまして、いろんな方々にご心配をおかけしてしまいました。大変たいへん申し訳ありませんでした!代わりまして、うちのわんわんではありませんが仲良しわんわんが遊びに来てくれた時の’’ごめん寝’’写真で心よりお詫び申し上げます(いや、ただ散歩に連れ回され過ぎて疲れてただけなんですが)。おかげさまで復旧いたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それはそれはもう、この20年ほどの記録がなくなっちゃったらいろいろもったいないなーと思って毎日心配をしたのですが、もし本当に全部なくなっちゃったら、それはそれでもう仕方ないから、1日目のBlogからまた始めようかなー、とか。自分がみょーにあきらめの良い性格でもあることもついでに思い出しました。

そうなんです。人間、元気に明るく前向きに生きるコツの一つは、良い意味で「あきらめる」とか「忘れる」を大活用することだと思っております。

そりゃいつまでもやなことを忘れなかったら、しんどいですって。

ま、でもとりあえずなくならなかったってことは、もうちょっと続けなさいよと、神様仏様マザーテレサ様がおっしゃっているんだーなーと思って大切にしていきたいと思います。

長らくサボったバツですな。w

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website