’’とりのひと’’スープブログ始まります。

以前インタビュー記事を掲載していただきました’’とりのひと’’サイトで、5月10日よりスープブログを連載させていただくことになりました。更新は2週間に1回ずつ。都度都度文章は書きますが、スープはどちらかというと今までの総まとめ+αといった感じになると思います。この自分のHomeがとっ散らかっているので、スープのレシピだけでまとめてご覧いただけるサイトができるのはありがたいことです。

そしてまた今日も、全然スープじゃない写真でとっ散らかすワタクシでございます。

昨日夕方の散歩(普段はぜんぜん行かない)で見つけた、歩道のアート。

かわいいですね。

そして実はめっちゃ上手い!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website