鳥取砂丘ととりのひと

とりのひとの更新報告、またまた遅くなりました。今回はここでもアップしました「紫キャベツのポタージュっぽいスープ」をご紹介しております。美しいサイトなので読みやすくて良いですね。おさらいにどうぞ。

しかし日本に戻ると、なぜか毎日毎日毎日忙しくて全然のんびりゆっくり出来ない。これは一体どうしたことか!?

▲こちらがとりのひとサイトの画像。手書きのロゴがカワイイですね!

米国の大学を卒業した娘が、今回11年ぶりに日本に帰ってきたので、1日だけ鳥取砂丘へ観光(見に行っただけで歩いてませんが)しに行きました。

いや〜こんな人のいない鳥取砂丘は初めて見たかも!?

保育園時代から高校時代まで、毎年春の遠足はお決まりの鳥取砂丘で、もううんざりするほどここに通わされたので、まさか大人になって観光で来るとは思ってもいませんでしたが、それにしてもこの姿は見たことがなかった。

自然の中の自然な姿、なんでしょうね。見れて良かったです。

大山の麓にある大好きな「上田正治写真美術館」に行って、昔の砂丘の写真をまた見たくなりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website