NEW 東條真千子のやさしい鍋スープ・発売中!

いやー、自分のことをすっかり忘れておりました。。。自分のECサイトをクローズしてしまったので、鍋スープはどこで購入できるのかとあちらこちらからご連絡を頂き、ご報告をしていなかったことに今頃気付きました!大変申し訳ございません!東條真千子のやさしい鍋スープは Yahooモールのマイギフトというサイトからお求めいただけます。今季から塩鍋に焼きあごだしをプラスしてさらに美味しくなりました〜!

そして何がNEWかと言いますと、濃縮タイプになりまして、キッチンでかさばらなくないました!笑。これ結構大事で、お外で購入していただいて持ち帰るのに、鍋スープって重いですもんね。。。

パッケージを新しくした際に、「化学調味料無添加」とはもう書きませんでしたが、変わらず無添加です。なんだかもうそんなの当たり前じゃ!と思うと書きたくなくなったので〜笑!どうぞご安心いただいて、寒い冬に備えてたくさんストックしてくださいませ。

以下、各商品のリンクを貼っておきます。

3種鍋セット(各1個ずつ)

焼きあご塩鍋(3個セット)

トマト鍋(3個セット)

のどぐろ味噌鍋(3個セット)

今年もよろしくお願いしまーす!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website