Mt. Fuji

うかうかしてたら師走になってしまいました。いつもうかうかしてるので、あんなに暑かった日本の夏が、一瞬でさっぶい冬になってしまったようで驚きます。今朝はなんと0℃でした。

しかし冬場でなくては見れない景色に遭遇して、ちょっと感動。みなさんにもお見せしたい!

左手に見えますのは、世界が誇るMt. Fujiでございます。雲海を身にまとって絵画のようにそびえ立っております。

これは飛行機の中から撮った1枚。こんなに美しい富士山を上空から見たのは初めてで(きっといつも寝ている)、この御姿には感動しました。

美しい国なんです、日本は。国土を大切にして、土や海を守って、食を守って、子供達を守って、どこにいても優しい心の日本人でありたいと思いました。

あと2、3日でLAに戻るので、その時また見れるかな、富士山。

あ、こんな素敵な写真のご紹介をした後で恐縮ですが、今回ばったりうちの子に会う比率が高く、これも驚きでして、思わず購入(自作自演ってやつ?)。

おかーちゃんが迎えに来たよー、って感じだったと思います。お互い。

がんばってるねー。よしよし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website