レモンティー

鮎川誠さんが亡くなってしまった。本当に悲しい。シーナ&ザ・ロケッツに出会わなかったら、私は今ここにいない人生だった。小さな出来事や出会いで人生は少しずつカーブしながら道を分けるものだと、つくづく思う。

この写真を見せられたのは鮎川さんが亡くなる2、3日前、後ろにいるのが自分だということにも言われるまで気づかないくらい古い昔で、壁にもたれて歌詞カードでも読んでいたんだろうと思う。生まれてから十数年の小娘が、一生懸命覚えたレモンティー。

鮎川さん、天国でシーナさんと Rock & Rollしてるだろうなー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website