良いお年でした。

クリスマスプレゼントに、娘さんから頂いた江戸切子。ものすごーーーーーく好きで、特に赤いのが欲しかったのに自分では1個も持っていなかった江戸切子を、子供から頂戴してしまうというびっくりと感激、終わりよければ全て良しの年になりました。ありがとうございました。

そして、 OHTANI-sanもDodgersへの移籍が決まり、これでまた晩酌しながら野球中継が見られるという昭和のお父さん的な楽しみも続行で、こんなに嬉しいことはありません。

いろいろありますけどね、人生良いと言い切れば良いことになってます。笑

みなさまもお元気で、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website