121通の手紙

鳥取市立明徳小学校の子供達から手紙をいただきました。121通も手紙を一度に頂いたのははじめて。また大切な宝物ができました。
1年生から6年生まで、いろんな字で、いろんな言葉で、「スープおいしかったです」と書いてありました。

 

121の「ありがとう」をいただいたこと、こちらこそ、本当にありがとう。

 

子供達は大人に幸せをくれます。絶対に。子供達を大切にできる世の中じゃなきゃ、大人にも幸せはやってきません。

 

お金や、地位や、名声や、ゴシップや人の悪口が、一番大切な人にはわからないだろうな。

 
今日、長男が朝からいっぱいごはんを食べて、成人式に行きました。本当に嬉しい。

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website