くまポフママからのコメント

くまポフのママ、まつしたあつこさんからありがたいコメントをいただきました♡ そのどさくさに紛れてアーティストの許可なしに今回作っていただいた”スープくまポフ”のラフスケッチをアップしてしまうワタクシ。だって可愛いんだもん!残しときたかったんだもん!ここから生まれた4匹のファミリーです。では、以下まつしたあつこさんより。あっちゃん、ありがとう!

………………………………………………

 

こどもたちにたくさんの野菜を。

 

現在ロサンゼルスに在住のスープ研究家・東條真千子さんが、日本のスープを世界に発信&日本の子供たちのための食育活動のためのテキストを、ということで日本語英語2ヶ国語(英語版はe-book)のスープレシピ本の制作を始めました。その資金をクラウドファンドで募ります。サイトはこちら

 

スープ本の中にくまポフが登場します。という形で私はお手伝いさせていただきました。

 

まちこさんのスープ、私はなんどもいただいたことがあるんだけど、本当においしい。スープテキストを携えて、スープ食育活動を日本のあちこちで、と考えてらっしゃるまちこさんにくっついて私もくまポフワークショップをあちこちでやりたいわ~。

 

うん、まあ、それはともかく、これ、80日間のご支援お願いプランです。支援者にはくまポフTシャツとかくまポフカードとかがくっついてくるようです。くまポフTシャツの絵柄は私が書いた落書きをもとにしてもらってます。どうぞよろしくお願い致します!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website