新刊出版記念動画、できました!

3月30日に開催させていただきました、出版記念の親子スープ教室の様子を、ビデオグラファーであり、新刊ではフォトグラファーになってくれたケビン川島氏が動画にしてくれました!Thanks Kevin!

わー、なんかすごいなー!プロだなぁ〜ケビン。あ、music by Tessei Tojo. ありがとう!

会場の山陰酸素工業 鳥取ショールームが本当に美しく素敵で、動画の中でもピカピカですね。山陰酸素工業さま、いつもありがとうございます!

何よりも子どもたちが可愛くて、こういう時間はとっても楽しくHAPPYなんですよね。

これからもいっぱいスープを作って、いっぱいお野菜食べてね!

そして私は次のプロジェクトに取りかかります!(まだやるか!?)

やりますよ、人生短いですから。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*
Website